2005年08月29日

駒大苫小牧を応援するブログの紹介

コーチです。

一連の駒大苫小牧の件を巡って、いろいろ感じることがあり、
その気持ちを伝えることができればなぁ、と漠然と思っていたところ、
こちらのブログを見つけました。

「駒大苫小牧野球部へ声援を」プロジェクト

メッセージを郵送、メールすれば、
代表して届けてくださるそうです。

ブログのから溢れる空気感に、ぼくもとても共鳴しました。
とても参加したいと思いましたので、コーチ、参加します。

できるだけたくさんの方に一度、のぞいてみてほしいと思いましたので、
紹介させていただきました。

ブログに掲載されている北海道の空、
とてもキレイです。


blogランキングへ
駒苫応援プロジェクトさん14位くらいです。
ランキング上がりますように。
あと、野球町もひとつよろしく(笑)
posted by コーチ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(2) | # 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「駒大苫小牧野球部へ声援を」プロジェクト 管理人のshiminsです。

こんなに大々的にご紹介くださり、コーチさん、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
地元苫小牧民報に大歓迎を受け、取材していただいたのが明日、掲載される予定です。
締め切りまであと7日、がんばります。

また遊びに来ますね。
Posted by shimins at 2005年08月29日 21:58
shiminsの片割れです、こんにちは。

今日、うちの方にもリンクを貼らせていただいたのですが、
よろしかったでしょうか?
許可なくリンクしてしまったので、もしもまずい場合は、
大至急外しますので、申し訳ございませんが、
ご連絡お願いします。。。

>ブログのから溢れる空気感に、
>ぼくもとても共鳴しました。

↑このようなコメント、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by shimin-k at 2005年08月30日 01:59

>shiminsさん
新聞に載るって大きな流れですよね〜
凄い!えらい!
苫小牧市民のshiminってことですか?
なんか気持ちいいことばっかりです◎
頑張ってください!!
西の方から応援してます!!

>shnmin-kさん
リンクの件は、もちろん大丈夫です。
てか、ありがとうございます◎
なんかねぇ、
「潔」って感じがぴったりの清清しさを感じました。
shiminさんたちの活動が、実って、
来春の選抜、田中君がまたマウンドに上がれますように◎
田中君、本間君、新チームにも大好きな選手残ってますし、春にまた甲子園に応援いきたいっす!!
Posted by コーチ(野球町) at 2005年08月30日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

駒大苫小牧高校、優勝認められ、部長は実名報道へ
Excerpt: 全国高校野球選手権大会で連覇した駒苫こと駒大苫小牧高校の一連の暴力事件の騒動に対して高野連は駒大苫小牧高校の優勝を認めると発表した。 高野連によると野球部長の犯したことであり、選手にその責を問うのは適..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-08-29 19:23

駒大苫小牧事件2 暴力とは何か
Excerpt: 優勝は取り消さず有効駒大苫小牧問題で高野連(共同通信)http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story.html?q=28kyodo200508270100527..
Weblog: 音楽の美女
Tracked: 2005-08-29 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。